チャリ部ランチ@銀座

デンマークから彼氏と一緒に帰ってきてる組長とみんなで天ぷら@銀座。ハゲ天のアイスクリームの天ぷらは小学生の時にすごいと思ってたんだけど、昔ほどの感激はなかった…。
でもみんなで色々デンマークの話を聞いたり、彼氏の話を聞いたりと、楽しいひとときを過ごしました。

ところで天ぷら屋の向かいにすごいキャバクラがあった!ボディコンのキャバ嬢の写真が飾ってあって、隣には地図にキャバ嬢の名前があって「お国の言葉が聞けます。あなたの故郷の娘に話してやってください」だって…。すごかった。

そのあとはマスとブラブラ買い物→お祝いを買うべく本屋へ。絵本の専門店で、昔懐かしい絵本がいっぱいあって、二人でめちゃめちゃテンション上がってました。
迷った挙げ句、3冊×2こ購入。