今日の地震

駅まで歩いている途中、「バキバキバキッ」と周囲の家がものすごい音を立てたかと思ったらすべてが揺れてた。結構怖かった。
その影響で、会社に忘れた薬を取りに行くのに大江戸線に乗るはめに。遠い…

帰りは小竹向原で練馬方面の接続電車がなく、池袋まで戻るハメに止まってるんだったら池袋でアナウンスしてよー私はもはや文句言う元気もなかったけど、みんな同じ気持ちだったらしく、クレームつけてる人がいた。
結局、飯田橋から家まで1時間半かかってしまいました…

さらに余談で、家まであと100mのところで車に乗ったオッサンに声をかけられた。一瞬道が分からない人かと思ったんだけど、無視して歩いた。家まで追いかけて来たらどうしようかと思ったけど大丈夫だったでも、もし車に何人か乗ってたらと思うと、後からゾッとした。