つぼ、けんたろうくんとディナー

なんとつぼが今週の金曜日からドイツに遊びに行くという。同行のけんたろうくんと共に新宿でディナーなぜか私は一杯のお酒でハイテンションになるすぎ、すごくしゃべってしまいました。風邪気味のけんたろうくんはちょっと引いてたかも。すんまそん。でもすっごい楽しかった!
ドイツは今が一番いい時期だよ、とつぼに行ったら喜んでました。いいなー私も行きたーい。
去年の今ごろは親がドイツに来てくれて、一緒に旅行してた頃だ。あれからもう1年が経ったんだね。早いなあ。親と旅行ももうないだろうと思ってたから、ケンカもほんのちょっとしたけど、すごくすごく楽しかったなあ。ママも、あれは楽しかったねって今でも言ってるし。パパも機嫌よく楽しんでたし。永遠の思い出だね。

話はそれたけど、つぼ楽しんできてね!