13:00-20:00

午後1時から4時までレッスンでその後自主練途中で1時間くらい空きがあったけど…

久々にハコちゃんに会えてハッピー今度の火曜日にまたパリに帰っちゃうというので残念ですが、3月のイースターに遊びに行った時に会った彼(その時はまだ彼じゃなかったような…)も来ていました。

しかし自主練も今までダンス公演をやったことのない人や、とにかくやり方が分からない人や様々な人がいて、その方向性を合わせるのだけでも大変だ…と思った。昨日も話したけど結局まとまってないし。

夜はママがデジカメを借りに舜を連れて来た。ドイツのおもちゃのオルゴールをかなり欲しがりながら帰りました。

しかし今日は私元気だったなあ。昨日の状態だったら心身ともに耐え切れなかったと思うし。

あああああ、そして明日から会社だー。いやだあああああ。