落ち込んだり割り切ったり

朝から仕事の打ち合わせ。先週連絡の行き違いがあり(お盆というのがまた災いした)もう一回サポートの人に頼む仕事がやり直しになってしまったりした。大変申し訳なく肩身が狭かった… ホントにやってくれた人を前にして針の筵ですよ。
でもあちらもやる前に最終確認してないからなあ。しかも、それでこちらにだけ文句を言われるとこちらだけが悪者になってしまったりするし。ただ私が一番悪いのでそういうことは言わない。他の人が言えば十分だろう。

そんなこんなで午前中はあっという間に終わってしまい、隣の席のちゅうくんを誘ってお昼に行く。お互いのグループの話でウケたりしてた。しかし隣のグループのリーダーは凄まじいなあと思うことしきり。

まあ今日は何とか元気だったな。

夜はダンス仲間のゆきちゃんと長電話で色々話した。練習のことなどで、自分のことでもやもやしてた事が結構すっきりしたし、ダンスの面でも、まだまだの部分はもちろんたくさんあるけれど、それでもそれほど間違ってないんじゃないか、もっと前向きにがんばろうと思えて勇気を与えられた感じだった。
ゆきちゃんとはここ2〜3ヶ月で仲良くなったけど、いい友達に会えた気がした。