もといお誕生日会

もといがこの夏の終わりの日曜日に誕生日を迎えるということでサプライズでお祝いすることになりました。

私は10時半過ぎに着いたのでサプライズは残念ながら当然終わってましたが、さやかの作ったパスタのサラダや彼女のまいこさんがわざわざ中目黒まで行って買ったというチーズケーキを食べました。おいしかったー。
あとは大画面(さすが某大メーカー社員の家だ)にたいぞーの結婚パーティの映像が蘇ってました。なぜかその後の飲みで私がしゃべりまくってた動画も撮られてた…。
その他には2年くらい前に行ったもとい宅別荘の写真とかたくさんあって懐かしかったです。

で終電で帰ろうとしたけれど道に迷い駅にたどり着けず、泊めてもらいました。
まいこさんには派遣会社の話を聞いて私的に盛り上がりました。

朝はこっそり帰ろうとしたけどみんな起きちゃった(汗)ごめんね。
とにかくお邪魔しました。