MP3プレーヤー

ついに買っちゃったー

オリンパスのをヨドバシのおにいちゃんにすごく勧められたのでそれにしてしまったんだけど、どうなんだろう。
あああああ、現代においてはネットで下調べすべきなんだろうな…。
ポイントもかなり使ったから4000円もしないで買ったからまあいいのですが。
そのヨドバシのおにいちゃんは多分アンチiPodね、きっと。

私:「iPodと普通のMP3プレーヤの違うは何ですか?」
店員:「iPodはハードディスクなので壊れやすいです」
私:「ではiPodの良さは?」
店員:「デザインですね。あと20ギガとかなので4000曲くらい入りますよ」
だそうだ。
まあデバイスの軽さを求めた結果なのでかなり満足。
まだ曲入れてないけど。

夏野菜いっぱいのカレーにしました。
中身:なす、オクラ、エリンギ、しめじ、人参、たまねぎ、豚肉

おいしかった。