通し稽古3回目

通し稽古は3回目でした。終わった後礼二郎さんにコメントを求めたところ「だいぶパワーが出てきた」とのことでした。ほんとかなあ。いいのかなあ。私たちに関してはなげやり?とは思いませんがまだまだあせります。本番まで1ヶ月切っちゃったし。
通しの後で自主練の時間だったけれど、その前に、みんなをまとめて(別に私がまとめる係りではないけれど、なんとなく思ったことを言ったりやったりする人が決まってきている)、スケジュール作って、衣装の着替えが速攻の人(早替えというけれど)はどうしようとか、色々話してました。練習の時間は削れてしまったのだけれど、掲示板での連絡以外にのこういうのは必要だと思いました。
あと自主練は自分で気づかない課題を与えてもらえるので、人のことについては自分を棚上げして言ってますが、自分も言う以上にがんばらなきゃいけないなあと思いました。

こないだ会った同期のみんなにも観に来てもらいたいなあ。「興味がない」ってはっきりいった同期もいたけれど、興味がちょっとある人には来てもらいたいなー。。。