Tさんと飲み

今や次長になった、こないだまで一緒に仕事してたTさんと、部の人に内緒でサシ飲み。
お子さんのムービーが超超かわいかった!奥さんもきれいだし。
なんか気に入ってくれてるらしいのでお誘いいただけたのですが、けっこう人生の話とか男女の話とか仕事の話とか、色々と悟った体験などを話してました。
珍しく、どちらかというと私が聞き役で。
私について、「もっと上がれるぞお前」とか「まだどこかに依存してるんじゃないか」といった話になりました。
そうなんだろうか。うーん。

人事のリーダーに直接メールしようか未だ迷い中…

あ、とにかくすっかりご馳走になってしまいました。
今日はお昼も家家厨房のクーポン使ったからタダだったし、夜も一銭も出してないし、お金が出て行かない日だったわー♪