ぐああああ

なんか上司にキレ気味です。いい人だとは思うし、その人もいっぱいいっぱいになってるというのも理解しているつもりですが、「下期の獲得予定を出せって前も言ったじゃん」(言ったのは上期だしその時はやったよ、下期も予定表にいれりゃいいってもんじゃないだろう と心の中でキレてみたり)「無線LANケータイ云々…そういうことがやりたかったんだろ(勉強しろ)」とか。
つーか私は固定系がやりたかったんですけど。ケータイどうでもいいんですけど。他社の勉強するヒマなんてないんですけど。(今までの状況がぐちゃぐちゃなので一生懸命整理してるんですけどっ。)無線LANケータイなんて全然分からないんですけどっ。

というわけで後輩のあいちゃんにIPMSGでグチを聞かせた挙句、一緒に一杯やって帰ってきました。大暴露愚痴大会になってしまってごめんねー。でもすごい楽しかったよー。