NOMI

やっと2年間の香港生活を終えた同期のみしゃかくんと飲み。いや、最初は色々な人の東京歓迎会だったハズなんだけど、他の主賓も都合が悪くなり、他の同期も忙しくなり、結局私とみしゃかで飲んでました。後からおざきが合流。さらにその後、一緒に香港に行ったべっぱーが飯田橋まで来てくれて、同期に混ざって一緒に飲んでた。すごいメンバーだけどすごい楽しかった。



<今日のバカ話>
①べっぱーの妹さんの名前は「ゆうこ」だと知って:
 おざき:「どんな字書くの?たなばたのばたって字?」(注:七夕)
②みしゃかくんが香港で可愛がっていた知り合いの子供の話:
 みしゃか:「今はその子4歳だけど、最初会ったときは2歳で日本語しゃべれなかったんだよね」
 べっぱー:「えっじゃあ広東語しゃべってたの?」