あきことのぼるの結婚パーティー

実はこの二人は5月に式を挙げていたのですが親族のみだったということで、今日パーチーをしてくれました。

あきこきれいー。タイトなドレスをあそこまで着こなせるのってすごいよなあ。あーきれー。しかし2次会では飲んでた。やっぱり酒飲みだ。しかも二人の映像がパーティーの間、スクリーンに流れるんだけど、あきこの20歳以降の写真でよく取れてるのは全て飲みのときのものだったらしく、ほんとに昔からこの人はよく飲んでるなあと思いました。
また今後も飲みましょうね。

しかしその映像の最後に「礼子、お願いだから遅刻しないで。」とメッセージが入っていてみんなに見られました。忘れもしない、2003年11月28日の出来事…。
普通、成田でチケット買わないよね。