従姉とメキシコ料理

ウチの母方の人間はみんなエンゲル係数がものすごく高いのだが、従姉と恵比寿のメキシコ料理を食べに行きました。人生の1/3がNYだったウチの従姉がおいしいと太鼓判。実は私や従姉が通っている(ていうかウチの母方の女の親戚みんなが通っているという恐ろしい事態になっていますが)美容院の隣にあったのでたまたま発見したお店なのですが、めっちゃめっちゃおいしかった!
まあちゃんとしたメキシコ料理を食べられるところもあんまりないけど、お料理もお酒もとってもおいしくて沢山食べてしまいました。
従姉とも久々に色々話して楽しかったわ。まあ家族ネタが多いけれど、二人でゴハンということができるのもこの歳になったからでしょう。
社会と家族がなんか融合された感じっていったら大げさだけど、小さい頃のことを考えたらとても不思議な気分になって楽しかった。