仕事でしょんぼり。

夕方まではあまりネガティブにならずに仕事をして外出もしていたのに、夕方になって色々と調整をしていたらとてもブルーになった。サポート部隊が事務処理をすることになっているのだが、「自分でやってよ」位の口調で言われた。今他の大口案件で忙しいのは分かってるけど、私の客の分だってやることになってるハズだよ!?と困り、でも私が持ってる素材データも完全なものではなかったので強く出れず。私も完全武装していなかったのがいけないんだけど、けっこう泣きそうになりました。仕方ないから自分でやろうと気を取り直し、色々と他の調整もしていたら、悪いと思ったのか分からないけれど、サポート部隊長チャーリーが声をかけてくれて、結局やってくれることになりました。
でも気持ちはリカバリーできず、夜にミズキに会うまではブルーでした。
しかもタイミングいいんだか悪いんだか、その直後にウチのGLが「今(最近という意味)忙しい?」と聞いてきたので、最初は言葉を濁したものの、「忙しいです!(ウチのグループのみんなと違って)細かい仕事が多いんです!」と言い放ち、ついでにサポート部隊に言われたこともチクってみた。冷静になってみれば、私この瞬間ずいぶんキレてたな。普段は上司にここまで言わないと思うし。つーかウチの上司とサポート部隊の見解の差が私への皺寄せになるんだってば。その後、話の流れで「スケジュール立てて、ずるずると(仕事を)後回しにしないように」とか言われるし。やってるっつーの。でも、それならそれで他の作業を告知もせずに入れないで欲しい。
…長い文章になっちゃった…。