水曜日

火曜日の落ちが持ち直さず、体調も悪いこともあってついにダウン。
前は気持ちがついてかなくても体はなんとか動いたものですが。歳かなあ。
まあ午後は会社に行ったけどさ、もう会社のあの席に行くってことが悪夢以外の何者でもなかったりするんだよね。
その前に、人事の同期とお昼の約束をしていたので、お昼を食べました。
私の気持ちも全然整理がついているわけじゃないけど、色々話してたら、思わず昼間から(しかも会社のそばのお店だよ)泣いてしまいました… ほんとどうしよう私。
夜はテニス部忘年会。半休しちゃったし、出るか迷ったんだけど某大佐が「そりゃありえん」というので、酒抜きで参加。
しかしあんな歳(30半ば〜後半)になってワインかけ合いをフツーにやってる集団って、ありえないよなあ。落ち込みがちょっとは解消されたけど。
ちなみにウチの部のイケメン、サカタさんも、今までテニス部じゃなかったけど来てました。ワインを霧吹きされた挙句、結局3時までいたそうな。