土曜日

連日のコタツ寝のツケからなのか、昼過ぎまで起きれなかった…。
ダンスも断念。ていうか、ホント無駄に過ごしてしまった感満載の一日となってしまいました…。「今日は一日ダラダラする!」と思って過ごせば違ったのだろうけど、「あれやらなきゃ」「これもやらなきゃ」と思いながらダラダラしていたので、後からみんなに会って後悔の嵐でしたよ。ああああああ。


夜は急にあやなが誘ってくれて、SEED(最近は行ってないけど、学生時代の先生の稲葉さんのダンスグループ)のメンバー、しほちゃんの演出した公演を観に行きました。ていうか誘ってくれなかったら、きっと一日をもっと無駄にしてたな…。ありがとう。

なんか無音がほとんどで、面白い動きとかも色々ありました。内容的には難しかったし、けっこう長くて集中切れてしまったときもあったんだけれど。
しほちゃんワールドでした。
その後は、あやなと二人でゴハンを予定していたけど、稲葉さんやサカモト、後輩たちもいたので、みんなで行きました。あやなとも話できたしうれしかったー。
サカモトには出世払いでおごってあげました。なんの義理もない(多分)けど、まあいいか。