ウーエン・イ・ウースト

ダンス仲間のもとこさんの紹介で招待券をいただいたので、シアターアプルまで観にいってきました。内容は、うーん、何も知らなかったからかも知れませんが、ちょっと寝てしまいました…。デンマーク人の奇才の演出だというから楽しみにしていたのですが、なんか女性陣たちが正直微妙でした。

最後、カーテンコールの後に、出演者全員がこれでもかっていうほど自分の技を披露していて、そりゃパニクルー(って有名なのか?)など何も知らない私は、引きまくってしまいました。お前ら舞台よりもこれがメインだったのか?みたいな。あと女の子達も、本番のダンスよりも、アンコール的ダンスの方がよくできていた。うーん。

舞台って難しいよなー、と考えさせた作品でした。(いや、勉強になったのは本当です。)