衝撃

私が今住んでるアパートは1階に2部屋、2階に2部屋で私は2階なのですが、私と同年代の、隣の女性がよく男の人と部屋にいるのは知ってました。別にストーカーではなく、壁が薄くて声が聞こえちゃうのです。どの位薄いかというと、隣人のケータイがPENCKだってメール着信音で分かっちゃう位。
で、今朝私はいつものようにバタバタと家を出たわけですが、どうやら隣の人も珍しく出て来る模様。挨拶しようと振り向くと、そこには隣人でなく、よく通って来てる男性が!!しかも、それなりの若さを想像してたのに、相当オッサンです。頭薄いし。ぎゃー。
なんだかそのオッサンが出て来たことにものすごく衝撃を受け、そして朝からフ○ンの文字を思い浮かべてしまった、一日の始まりでした…。