社交ダンスデビュー!

前から誘ってもらっていた社交ダンスのレッスンに参加してみました。メンバー数人で。誘ってくれた先輩の花ちゃんがいなかったので最初はどきどきしてましたが、みなさんとっても親切に教えてくれるし、ステップ覚えると楽しいし、曲も楽しいし、ほめてもらえると調子に乗ってやってました。そういえば昔PEでやったけどすべて忘れたよ。でも今日のは覚えている(予定)。ブルースから始まり、ジルバ(スウィングってこれのことだったのね)、ルンバ、チャチャチャと進む。しかもチャチャチャはほめられたので(相手の人がよかったのだろうきっと)調子に乗りそうでした。ちょっとハマりそうな自分発見。また行こうっと。