りえ引越しお祝い

同期の理恵が渋谷区に引っ越したというので、みっくんとお祝いに行きました。
りえの後輩あべちゃんとと同期の尾崎、尾崎先輩と6人で、他の友達と行こうといっていた池ノ上のイタリアンへ。おいしかったー。りえもかなり気に入ってくれた模様。
しかも尾崎先輩のエンドウさんは、ドイツに一緒に赴任した(その先輩は今もいる)おおのさんの仲良しの同期だということが判明し、おおのさんネタで盛り上がってました。
おいしいディナーの後はりえの新居にお邪魔しました。すごい便利な場所。私は例のごとく途中で寝てしまったのだけど、楽しかった。で3時半ごろ解散。結局初対面のエンドウさん宅に移動し、ナイナイの録画を見たりして6時まで時間をつぶす。眠いよう。ちなみに、エンドウさんの家は私が知っている一人暮らしの部屋で1、2を争う美しさでした。