意味不明の愚痴ですが

つーかさあ、上司だって忙しかったのに「事前に打ち合わせしないと、こういうのはぜぇったいにナシだよ」とか言わないで欲しいですよ。まあ最初は「俺もバタバタしてたからさ…」とは言ってましたが。要は、お客さんの前で話す段階になって、事前に確認しなきぇいかない事項があることに気づいたってことなのですが、もう働いてそろそろ丸5年ですがやっぱりそれは私が仕事できないダメ社会人ってことなのでしょうか。
でも入社5年で4つ目の部署なんですよ。部署変わるごとにやり方とか色々あるんだからさあ、全部覚えて当たり前みたいにあ思われても困るよ、みたいな。だからといって今さら聞きにくいこともいっぱいありますが。


そして今日も22時近くまで働いたよ偉いなあ。
でもやっぱり朝早く行かないと周りの視線が痛いんだろうなあ。