と言っても今日はラテン。

今日が2回目。最初のときほどの新鮮さはなかったけれど、いやー楽しいー!!
正直、ヘタな人と踊るとうまく行かない。師匠を始めとしてうまい人とやると、めちゃめちゃ楽しい!!

で最後はチャチャチャだったのですが、うまい人に選ばれてしまった。へへへ。
でも相手の方が競技会メンバーだったからだろう。(初心者の講習会なのですが競技会にいつも出てるような方々が来て色々教えてくれる)競技会メンバーと組んだときにはほめられ「余裕でしょう」とか言われましたが、いややっぱりステップ間違えたら迷惑かけるしとか笑顔できないとか、けっこう必死なんですよ…。コンテでもダンスしてる人はやっぱり違うとは言っていただきましたが、やっぱり難しいね。やっぱりはまりそうです。
あとジルバのデモを拝見しましたが、恐ろしくバリエーションに富んでいて、どのカップルを見たらいいのか分からなかったよ…すごいわ。

で終わった後競技会メンバーの方々がゴハンを食べに行くというので、ヒマだった私はついていきました。初心者でゴハン行ったのは私しかいなかった…のでちょいと緊張していたのですが楽しかった!!色々なお話できたし。「競技やればいいのにー」と色々な方が言って下さいましたが、時間とお金との勝負だな…。あと後輩のようこと久々に色々しゃべれてうれしかった。