はるかとゆかいな同期の会

同期のあっちゃんのベイビーはるかちゃんを囲んで、吉祥寺のDEVADEVA Cafeでランチ。
あっちゃんもパパのたーくんも元気そうで、みんなでわいわいはるかちゃんを囲んでました。
はるかちゃんは人見知りをするようになったとかで、同期のオザキとかを見ると泣いてましたが、なぜか私は大丈夫そうでした。ゆえに同期には「近所のおばちゃん」と称される。
最後の方にはみんなとも打ち解けて(?)みんなに抱っこさせてくれました。
あと「はるか」というかんきつ類が大うけ!見つけたオザキ、買って来たみっくん、でかした!


その後、あっちゃんと分かれて6人でボーリング場に向かうも、いっぱいで(吉祥寺って意外とそういう遊び場ってないのね)予約をしたものの、その後にアヤシイ中華料理屋に行ったら意外とたくさん食べて飲んでしまい、ボーリングなどはどうでもよくなりました。

最後は一人で無印行ったりマルイ行ったりぶらぶらして帰宅。
TOEICの勉強しなきゃ、と思いつつ新聞読んでたらそのまま寝てしまった…。