あー幸せー

元GLとYさんとNさんと一緒に飲み。で、Nさんに冗談で「カーター先生と飲んでみたい」と言ってたら、ホントに呼んでくれてた!!しかもすごい優しいの。ステキよー。
ということで帰りも最寄り駅まで一緒にずっと帰ってきて楽しかった。しかも隣に座ったりして。いや、飲み屋でも隣だったんだけど。色々リコンの件とか話したりしてた。
しかもなんと!!!駅降りてから私がSEIYUに寄ると言ったら、買い物まで付き合ってくれた!!しかも納豆と卵を買っていたら、カーター先生は「オレと同じチョイスだ」と言ったよ…わーうれしい!ちなみにカーター先生はちゃんと朝ごはんも食べていて、夜も家のときは自炊しているそうです。ますます好感度UP!!!
あと、社内のIPメッセンジャー登録していいよと言われ、今度は中村橋でサシ飲みしようねと約束もしてしまった!!あー幸せだー。
ということでとりあえず仲良しの後輩になりたいのでありました。
あーステキだーカーター先生。(もはや黄色い声。)
これで明日も眠気も吹っ飛ぶほどにがんばれる!!!