安井ちゃん結婚お祝いの会

学園卒業以来イギリスで勉強していた安井ちゃん。この度イギリス人のジョンと結婚したということで、お祝いのお食事会をクラスメイトが開いてくれました。
安井ちゃんに会うのは9年ぶり!!他にも久しぶりの友達も何人か来ていて、総勢12人で楽しくピザをほおばっていました。
私はつい人を笑わせてしまうようなのですが、今回も例に漏れず周りを笑わせてしまいました。でも主賓の話(出会い〜プロポーズなど)もたくさん聞けたし、本当に幸せそうな二人を見てこちらもうれしかったわ。なんだかやっぱり中学高校からの仲間だし、ああいう特殊な環境にいて今さら自分を隠してもムダと分かりきっているせいか、なんだか居心地がいいんだよね。
それにしても他のクラスメイトも、フランス人といつの間にか(って私が知らなかっただけだけど)結婚してるし、既にパキスタン人と結婚してるクラスメイトもいるようだし、なんだか案外インターナショナルだなー、ウチのクラス。