ダンスがお休みだったので

お昼からVIRONでゆみちゃんとべっぱとランチ。ていうか大幅に遅れてごめんね。
しかしこれで4日連続でべっぱと遊んでいます。すごいなー。
ランチはおいしかった〜。ずっと来たかったんだよね、VIRON。

あと写真展見たり、ゆみちゃんと別れた後はモンベルでもタダの展示会見たりしてました。

なんだかんだとぶらぶらして、また洋服を買ってしまいました〜!!オーチバルのシャツ。30%オフでかなりお得。
べっぱーは色々見ていましたが、とてもよく似合っていたカットソー(ドイツのアーティストもの)はとっても高くて断念していました。似合っていただけに値段は残念だった…。

あ〜それにしてものんびりした休日でした。べっぱーぶらぶら付き合ってくれてありがとー。