ウザイ人

ってやっぱりどこにでもいるんだなあ。いや仕事じゃないところで話聞いてれば面白かったりするんだけどさ。なんか色々指図されて、私企画系じゃなかったけど、いくらなんでも「私だって分かるよそれくらい」と思うことも指図された。よっぽど頭悪いと思われてるんだろうな…。でも向かいの席の先輩のTさんと同僚S氏が実は気づいてて、「allesklarさん、○○さんのマークきついよねー」って言ってくれた。若者仲間が同情してくれたのをいいことに、ランチはちょいとグチっちゃいました。つーかネタ的に話してたけど。意外とぶっちゃけ話しても大丈夫かも。少しずつだけどね。←新しい人間関係構築で失敗した経験がそんなに遠くない昔にあるので非常に疑心暗鬼です。ていうか自分が傷つかないための防御策ってことで仕方ないと思うことにしておく。恋愛に関してもそうですが。傷つきたくないのですよ私。ハイリスクハイリターンって言葉が自分には似合わないです。以上暴走。