しゃぶしゃぶ食べ放題

なんか前会った時もしゃぶしゃ食べまくったのに今日もしゃぶしゃぶです。肉好きな私達です。いや、今回しゃぶしゃぶをリクエストしたのはマキちゃんでございますが。いや私も食べたかったけど。
開始は私も遅れたので遅くなってしまいましたが、かなりたらふく食べました。それよりも色々色々しゃべって本当に楽しかった!!ウチラの話があまりに爆裂だったのか、最後きしめんをよそっていた店員さん(上品な60歳近くの着物のおばさん)まで吹き出していたよ。
もともと遠慮なく話ができてた上にメンバーが加わり、そしてマキはいつも私を冷静に分析してくれるのですごいなあと思うよ。でもマキも相当面白いけどね☆今度またおいしいもの食べようねー。