大江戸温泉 with エルン、ヒューゴ、かえちゃん、べっぱー

前にエルンが東京に来た時に温泉行ってみたい、といっていたので企画しました。お台場に行くのもルイス来日以来だし、大江戸温泉とかアトラクション的な温泉に行くのは初めてなので、私的にも楽しみにしておりました。
入ってみると浴衣が選べたり、通行手形なるバーコードで会計も全てツケて後でまとめて精算できるというなかなかよいシステムでした。中でお蕎麦を食べたり江戸の下町を再現したつくりになっていて、外人を連れてくるにはいい感じ。岩盤浴にも初めて挑戦。汗がダラダラでました。なかなか気持ちよくて暑いのに寝そうになったよ。(でも実は次の日のレッスンの方がよっぽど汗かいたよ…)
で最後の温泉ですが…足湯もそうだったんだけど、塩素臭くてちょっとつらかったです。プールと思えばいいんだろうけど、本場の温泉も行きたいなーと思いました。