香港の反動か

1日が進むにつれものすごく落ち込む。なんでかな。部長と話をした。本当に話をよく聞いてくれていい人だ。あと他の人も心配して部長に陳情してくれてた。マジでありがたい。でも同時に、こんなに迷惑かけてるのにモチベーションが上がってこない自分が情けなくて、ていうかみんなに心配される価値がない気がしてきた。私は何がしたいんだろう。何もしたくないのかも。なんか色々なことを考えてたら、去年がピークだった私の問題の元が解決されないとダメなんじゃないかなとか思えてきた。私って本当に寂しい人間なんだな…。一人で立ち向かう勇気も力もないのに我儘だな…。
これからかえちん達と食事行くのにこのテンション。昨日の香港的テンションと偉い違いだ。つーか1日でこんなに落ち込む私はいかがなものか。