九州転勤Yさんを囲む会

私は今の部署に来て実質4ヶ月とかなのですが、おかげさまでインフォーマルな場にも今のところ呼んでいただけております。今回の人選はYさんセレクトだそうです。
Yさんは九州に転勤になったときに家族の様子などを話してくれたのですが、非常にこちらも心打つ内容でした。子供の反応が。奥さんの話は(失礼ながら)面白かったです。数日間、さめざめ泣いた後に気が付けば「るるぶ九州」を読みこなし、お店セレクトをしていたという話。
しかしSさんがいなくなった後、散々私とSさんがネタにされ、ついには「インド男とビーナス」とか言われ放題でした。違うっつの!!
しかし色々と声が枯れるまで飲んでしゃべって、楽しかったー。
Yさん、九州でもがんばってください!!

そしてなぜか小竹向原で電車を25分も待ってしまったみたい…。ほとんど寝てたけど。