土曜日

朝まったり(王様のブランチなど)。昼過ぎにICU祭へ。どらの子供に会う。かわいいー!!みんなで集まってわいわい。いた時間は短かったけど(モダダンも30秒くらいしか見なかったよ…スマソ)
その後、遅れてしまったけどくまさんご夫妻宅へ。こないだ成田に行かなかったら出会わなかったというのも不思議なご縁なのだけど、とっても暖かく迎えていただいた。とってもおいしいお料理とお酒とおしゃべりで始終笑いっ放し。私が途中でダウンしてしまい最後まで会話に参加できず残念だったけど、ほんとにお世話になりました。。
しかも今日(日曜日)も朝ごはんをしっかりご馳走になり、昼もフィギュア見たりアイス食べたりネットみんなでしたりしてまったりしてたら夕方に。「ついでにゴハン食べていけば」というお言葉にすっかり甘えてお鍋まで食べてきました。
なんだか仲良しの親戚のおうちで、至れりつくせりで居心地よく過ごした感じだった。会うのが2回目だなんて信じられなーい!!とかおりんとも言っていた(笑)しかもすごい応援してくれてありがたかった。それでなくてもほんといいご夫妻だった。結婚式の写真やDVDも見せてもらったりしたこともあり、結婚っていいなあとしみじみ感じた。ほんとまったりかつ楽しい2日間だった。くまさんご夫妻、ほんとにありがとうございました!!