りさちん壮行会

大学でも会社でも後輩のリサちんがロンドンに1年(私がドイツに行ったのと同じ制度で)行くことになったので、今日はICUのOBGでの送別会でした。大御所はどうも自分の足の重みで足首を痛めたご様子で欠席だったので、残念ながら若手で遠慮なく盛り上がりました。幹事としてはかなりしょぼかったけど。みなさんいい人なのでそんなに気にしてないことを願う。
あと私の発案でお花と寄せ書きをあげたら相当喜んでくれた。よかった。そうそう、だいてんさんが相当面倒見よくりさちんにロンドン生活アドバイスメールをあげているらしく、ちょっぴりジェラシー。てか私豚汁のお礼メールくれたのに具合悪くして返事してないんたった。明日こそメールしよう。(Eさん、(これ読んでないけど)こないだはロンドンまで豚汁預かってってくれてありがとう。)
で話はそれたけど昨日の就職相談会やら芸能人やら仕事の話はほとんどなかったけど色々な話をして、楽しい会でした。
でもりさちんいなくなるの寂しいなあ、泣いちゃうよおいら。自分の時のことを重ねてるだけなのかもしれないけど。。