楽しかったお宅訪問

あーホントに楽しかった!終電で帰宅。くまさんご夫妻、今回もすっかりご馳走様でした!
で裏腹に、結局自分の気持ちは3ヶ月間変わってないのか…という事を実感して帰って来ました。
ああどうしたらいいんだろう。物理的にはほとんど何もできないし、かと言って精神的になんて深まる手だてもほとんどないよ。でもこんなに楽しくさせてくれる人は他にいないなあ…。あぁそうだった、今の部署に移って、願いを叶えてくれた人達にちゃんと結果で返さなきゃと前向きになった頃この人知って、あぁこんなに私楽しくなれるんだ、私にまた楽しむことを教えてくれた人(の一人)だったなぁ、と痛感した。だからやっぱりこの感情は勝手には消えてくれないのかも。
というわけで、なんだかとっても八方塞がりな気分になってしまった。握手求められたことに喜んでしまった私は、あきらめることなんかできないんだろうなぁ…。はあ…。