なんだか

けっこうブルーになった20代最後の夜。
閉塞感満載です。友達の結婚式@Guamにいこうとしたら意外と友達はもう手配済みだったとか、そんなこともあったのだけど、それよりも今後のこととか。私はいったいどんな30代を過ごすんでしょうね。
一人楽しいーとか言ってるうちに海外行ったり鬱になったりやっと元気になってきて好きな人ができたかと思えば海外に行かれてしまってたりしましたここ数年。たまに鬱が顔を出してみたりしてます。
その割には年賀状に「今年もallesklarらしくパワフルにね!」と書かれたりしてます。そういう風に見えるのかなぁ。
以前に同期のRちゃんと「私強そうに見えてけっこう小心者だしダメなんだよね」という話をしてました。対してRちゃんは華奢でとってもかわいい子なのだが、「私弱そうに見えてけっこう強いのー」と自分で言ってました。そっちの方が得だなー、ととってもうらやましかったです。

…何が言いたいか分からなくなってきたけど。


連休はチャリ部飲み会だったり組長宅でパーティだったりと大変楽しかったんだけどねー。でも相変わらずチャリ部ではよくしゃべるヘンな女扱いです。これも脱皮したいな…そろそろ。