2/12

美容院に行った後、テントとともこ夫妻のお家まで遊びに行きました。外でゴハン食べて(てかご馳走になっちゃったよ)お家でWii初体験。めっちゃ楽しい!
テニスやボウリングもリアルで楽しいんだけど、アイスクライマーとか元祖スーマリとかかなり楽しかった。後ゼビウスも結局ダウンロードして楽しませてもらいました。テントもびびってたけど、昔の画像ってえらい粗いのね。あれでよく満足してたものだ、と思ったけど、当時はそれが最新鋭だったのだよね。すごいなあ。

あと持っていった「ばか山」が評判よくて、私も飲みながらWiiしてました。

とにもかくにもお邪魔しましたー。楽しかったよーありがとう!!
また行かせてね。