グアムです

飛行機降りたら一面の海!超きれいです。
日本人だらけでびっくりしました。右を向いても左を向いても日本人。ニッコーに泊まってるからなんだけど、ホント日本人しか見当たらない。でもここは一応アメリカなのですね。
初日は最初に降り立ってしまったので、一人でネイルサロン行ってみたり(ていうよりも、ちょっと「爪塗り屋」な感じでしたが)、あと合流してみんなで買い物したりビーチ散歩したり、あと買い物も予想より沢山してしまいました。帰国までこのペースだと、かなり財政的にヤバイです。あとお友達との久々の旅行なので(学園人とは海外初めてかも)、新鮮です。ご迷惑おかけしておりますが。
あと観光もしました。旧日本軍の防空壕はちょっと怖かったけど、椰子の実をおしょうゆとわさびで食べる、というのがおいしい発見でした。

でメインイベントのツボの結婚式ですが、それはそれは海を臨む素敵なチャペルでとっても素敵な旦那様と一緒で幸せそうでした。お天気もよかったし。本当におめでとう。幸せになってね。
で最後牧師さんに「Who is the next?」と聞かれたので、「We all wanna be the next!」と言ったら笑ってました。あはは。
これからみんなでお食事ですー。写真は後日。