今日のリハ

練習のあと1時間半+30分くらい忘れたところとかちょこちょこ教えてもらったりしてやってました。
リハは忘れてしまってたところもあったので焦っていたのだけれど、今回初めて一緒にやる方々もとても親切で教えてもらいました。陳謝。今度は忘れないようにしよう。(既に忘れ始めてる気も…)


その後実家に帰ったらママがちらし寿司を作ってくれていた。いや、3日も帰るって言ってあったんだけど。。。「来週のお雛様は手巻きにするから。今日はちらし寿司が食べたくなって作ってみた」とのこと。とにもかくにも久しぶりで美味しかったです。たっぷりもらって(てか既に私持ち帰り用がタッパに詰められていた)帰宅。

そういえばNY旅行を予定していた姉が、散々逆ギレした挙句私の一張羅のムートンコートを借りてったんだけど、結局着ていかなかったらしい。
ママ談「やっぱり中に厚いものを着るときつくなるし、ネーネのスタイルじゃなかったから」とのこと。だからサイズ小さいよって言ったのに。なんなんだよもうー。