朝から会議

7:45に出社して8:05からセッティングして8:30からTV会議。
そもそも前日に用意しておいた資料について、深夜に訂正メールが飛んできてたのですね。。。そういうわけで8時前に出社して必死で差し替えたのだけど、微妙に前の資料もくっついてたりして超あわてました。しかもえらい人来ると言ってたのにドタキャンされました。
そしてTV会議システムを一生懸命引っ張ったせいか、背中の左側が痛くなってしまいました。姿勢よく歩くと痛いのでプリエで歩いてアシモ状態。とにかく気を使う&朝早い会議ですこぶるつかれた。。。
でもこれ毎月なんだよね。。。

9時半頃帰宅。コタツで気づいたら明け方だった。。。