終了21:00

今日は忙しかった。ここ1週間近く忙しい。
20時ごろになってあ〜ゴハン作るのめんどいなーでも風邪な気もするから家には早く帰りたいしでも家には食べるものないしと思ってたんだけど、22時ごろ中村橋に着いてみたら作って食べたくなる。どうしてもゴハンを炊きたくなるが家にはもうお米がない、と思い出したところでほとんど家の近くまで戻っていた。空腹のときは判断が鈍るもので、なぜか駅と反対に進んでしまった。そっち方向のお店はもうほとんどしまっていて、結局駅前の西友まで戻ってお買い上げ。…と思ったら家にお米まだ沢山あったよ。

今日のお献立:(今日はダイエット中断)

  • 豆乳クリームシチュー
  • クレソンとグレープフルーツのサラダ(日経プラス1より)