てつキックアウト

突然のお誘い。チャリは調子悪いし日曜日はリハがあるのでタイゾーの車に乗せてもらって一路三重へ。
夕方に着きBBQ。先に着いてた3人の男子はいい具合に酔い始めて楽しかった。男4:女1(←私)というメンバーでしたが何を話したのか全部は覚えてない気もするけど楽しかったなぁ。ただし歳なのか、みんな飲む始めた位で寝てしまい気が付いたら朝でした。ランなのにやたら寝た。
ゴハンカレーうどん。BBQの残りの野菜など無理矢理突っ込んで。
その後、妻の待つ津駅に必死になって向かうタイゾーに再度乗せてもらう。結局鳥羽まで行きそこから近鉄に乗って名古屋経由で帰ってきました。道中ずっと寝てたけど、電車が動きだした頃に見えた伊勢湾はきれいでした。