神経質

ラン(走ってないけど)は楽しかったけど、先週はずーっとイライラしてました。打ち合わせしてても人の意見が受け入れられない、人のアラばかりが見える、自分の仕事つまらない、上司うざい、など。自分は誰にも文句言われないほど完璧なのか?そんなわけないのに。

なんだか仕事もこの環境もいやになって、いっそのこと全然違うところで再スタートを切りたくなった。そしたら急に気が楽になった。でもこれで去っては何も残らないのでもう少しがんばってみようとも思った。そんな先週でした。

そして今日も午前中はイライラしていた。午後も人の反応がやったことが気に食わないとか色々。つい嫌味を言いそうになる。なんで私こんな嫌な奴なんだろう。
夜は世界一周に行く人の話を聞いた。普通に羨ましいけど自分はそこまで冒険する気がないことに気づく。
海外に行く友達と会った。同い年で新しいチャレンジをする彼女と話してたらなんだかミジメな気分にもなってきた。いや全ては自分に自信がないからなんだろうな…。今やりたいこともないけど、なんだかなー

あとなぜかものすごく神経質になってます先週からちょっとずつ。駅構内で人が至近距離に歩いてくるのが怖い。