キョウコさんと飲み@7/13

クボタン経由で知り合ったキョウコさんと、かおりんが誘ってくれて飲み。
久しぶりに会ったので色々近況報告とか。子育てしながらフルタイムで再就職ってやっぱりすごいなあこの人、と思いました。しかし続きを聞きたくなる爆弾発言が!!幸せってなんだろう。
渋谷鬼亭はまた行きたい。

そういえばこの日、芝浦のとある宅配会社に荷物を持ち込んで無理やり直帰扱いにしたので、田町→渋谷までバスに乗りました。最後すごく混んじゃったのでキョウコさんをお待たせしてしまったのだけど、昔住んでた田町のマンション(これを見るのが目的だったのだが)を通り過ぎる瞬間はとっても懐かしかった。しかし小学校1年生なのにバスに一人で乗ってちゃんとピアノのお稽古とか行ってたんだね自分。。。


あ〜今日もこれからダンスだ。。。部屋片付けてない(てか汚い)。
最近のローテーションとしては
月:22時まで残業
火:リハーサルか、なければ21時まで残業
水:ノー残業デーで無理やり帰される。19〜22時レッスン
木:リハ
金:残業(たまに外食)
 →昨日は21:10だった。
なんだこんなに働いてるのか不思議。でも会社が好きなわけでも仕事が好きなわけでもない。
なんか将来へのビジョンがないなああ。。。。