通し稽古

先日出れなかったので今日が私にとってはメイク付き初通しでした。
メイクもアップも時間があると思っていたけれど、案外途中でバタバタしました…。リズ電話くれてたのに気づかずごめん。私が逆の立場だったら相当焦ってパニックになってたと思うのだけど…。途中で来て淡々と(少なくともそう見えた)踊っている彼女はすばらしいと思った。

今日は先輩のハコちゃんがフランスから帰国中で観に来てくれました。会うのも久々で突然でとってもうれしかった。彼女にはこれ1回しか見てもらえないので緊張してけどけっこうダメダメでした…。

と、いいながら色々あってすっかり士気は下がっているのは正直なところ。。。でもやると決めたのは私なのでちゃんと責任取らないとね。てなんでこんなことを言ってるのかよく分からないけど。