実家へ

親がいなかったのでおばあちゃんの家に行く。しばらく忙しくてゆっくり帰ってなかったので、おばあちゃんの家で流れるゆっくりした時間がなんだか貴重に感じた。さらに棟続きの叔母の家に行き、イトコの子供たちと遊ぶ。久々でこれまたいい時間でした。最初は久々で照れてた子も、そのうち手をつないだり抱っこさせてくれたりして感激。かわいいなあ。97歳のおばあちゃんにはいつまでも変わらず居て欲しい、とかそんなの無理なのに。
7時ごろ親が帰ってきてカレーをいただく。父方の実家の悪口(っていうわけじゃないけどね)をしばし。ダイアナ妃の特番を見てから送ってもらい帰宅。ママはダイアナ妃というとなぜかビットが立つ。

あ〜今日はのんびりと充電した1日でした。たくさん食べちゃったけどね。毎日がこんなだったらいいのにってホントそんなの無理なんだけどね…。