DEBEDEBE COMPANY@STAR PINE'S CAFE

今度一緒の舞台に出てくださる星原さんの舞台。ストーリーはもっと簡単でもいい気もしたけど、楽しかった。何よりダンサーがすごい方が多い!
ちなみにダンス仲間の方に会場でお会いして途中まで一緒に帰ったのだけど、「すごーい面白かった〜ああいうの初めて見た〜いや〜すごかった〜。ウチラの舞台はあれより高いよねえ。見せられないねえ・・・」を連発されていて、「どこがよかった」「どのダンサーが印象的だったか」「どこが勉強になった」とかを話したかった私は途中でいたたまれなくなって、ちょうど通りかかったヨドバシでNANOのケースを買いたいので別れました…。
うーん。