旅決定

アメリカとヨーロッパで迷いましたが取れないと思っていたANAで空席待ちが出たのでヨーロッパにしてしまいました。myaicoさんや会いたい人もアメリカにはいたのですが…。ごめん。冬に行きます。
しかしなんだかんだ言ってヨーロッパは航空運賃(てかサーチャージ)高いし行っても物価高いですね。
でもダンス終わって明らかに疲れてるだろうことが予想されていたのでチャレンジングなアジア(=安)は避けてしまいました。来年行きます。

で結局ルートは以下の通り:
9/22ロンドン経由でミュンヘンへ かえちゃんとヒューゴに会う→Oktoberfestへ
9/23夜か深夜 ICEでDUSへ
9/24DUS ドイツのお父さんの家に泊めてもらう予定(会社にも挨拶→誰に会えるかな?)
9/25 AM ロンドンへ移動、PM 観光開始!(多分昔住んでたNorth Dulwichにまたふらふらと行ってしまうのだろう。。。)
9/26,27 ロンドン
9/28-30 もしかしてスコットランド
9/30夜 ロンドン→成田

…けっこう過密スケジュールだなあ…。
ちなみにロンドンで泊めてもらうのが多分二人(かえちゃん&りさっち)、会いたい人プラス3人くらいいるんですが…。全員に会えるのか?全員で会う日を作っちゃえばいいのか!?