旅はいつか終わる

やっと帰る日。でもなんだか心地よいので(皆様のおかげだとは思いますが)このままもう少しいてもいいな、とか半分正直に思った。日本の忙しさや満員電車からの逃避行という気もするけど…。


ともかく、旅はいつかは終わる。長い長い道のりをかけてまた戻るのだ。

↑出張のくせに


皆さんホントにお世話になりました。スペイン語できないし、自分の言葉でちゃんとお礼が言えないままでごめんなさい。ありがとう。


(後日談)
あーそれにしてもホンットに長かった、フライト…。NYから先、フライト残り時間をしばしば見てはげんなりしてしまった。日付変更線のあたりで胃痛&頭痛となりマジでしんどかった。シェルフラットシートはフルフラットシートではないのですね。ゆえにだんだん足の方に血がたまってゆく…。いや、でもホントにビジネスで助かったよ今回は。