太平山会クリスマス

太平山会は何回か参加させてもらっていますが、クリスマスは今年初めていきました。
日本人がマイノリティーになる瞬間。でもみんななんでこんなにうまいのって感じで日本語ぺらぺらな人が多くて楽しませてもらいました。
ちなみにLucky Drawがあって、一等はキャセイの航空券なんだけど、私が当たったのは微妙な写真立て…。香港のデザイナーによるハンドクラフトらしいんだけど、私が割りと苦手とするジャンルである鳥の、中でもとりわけ苦手系であるフクロウが割とリアルにアレンジされてるやつでした…。どーしよう。誰かフクロウ好きで欲しい人とかいないかなあ〜??

ちなみにべっぱーはディズニーランド(日本のね☆)ペアチケットあたってたよ。いいなああ〜

最後は初めて知り合ったシャーさんとべっぱと3人でお茶してから帰宅。
色々な人に会えて楽しかったー。