連休

金曜日も会社を休んで4連休でした。
1日目 お昼近くに起きる、食べる、ぼーとする、夜練習、飲みに。
2日目 お昼からAさんと新宿で待ち合わせ、ランチ、買い物ちょこっと、映画、飲み→なぜか会社の近くで会社の人とラーメン屋へ。でも私はラーメン食べてないよ。
3日目 お掃除、ダラダラ、ダンス、夜実家へ
4日目 たゑお誕生日ランチ@恵比寿、バレエ鑑賞、練習

2日目の映画は「ラストコーション」エロかった。そして描写が長すぎて全体的に長かった。エロシーンがなかったら完全に間延びしてたかも。。。
しかし主役のコの裸はきれいだったり、ワンリーホンかっこよかったりしました。

4日目のランチは楽しくておいしかった!後ろ髪ひかれながら一人途中退出して観にいったバレエは、楽しみにしてたけど、テクニックはすばらしかったけど、あまりつまらなくてけっこう寝てしまった。。。。後悔。


あと歌ですが、4月の合宿には暗譜だそうだ。。。できるのかなあ。。。